2009年09月15日

お仕事チェック

自分のやった仕事を見てみました〜。
(と言ってもかなり前にやったものですが)

Spa Resort Hawaiiansの夜に行われる「グランドポリネシアンショー」中に流れる映像。常磐炭坑節の曲に合わせて、写真とテロップによる簡単な映像なんですが、先方より細かい時間割りがあり「○分○秒○フレーム」の単位で考えてあります。フラダンサーが踊る炭坑節とシンクロさせるわけですねぇ。踊り子さんのブログにも「この映像が気に入ってます」なんて書いてある記事があったので、ちょっとうれしい・・・。えへへ。
プロジェクターもいいものを使ってるみたいなので、よかったよかった。
ここでチラッと写真載ってます。

「Go! フラガ〜ル!」


posted by nobby at 22:24| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: