2010年06月02日

2000年問題ってありましたねぇ。

S.A.E1999
(mp3 / 6MB 再生 & ダウンロード)

1999・・・・。
その名の通り1999年に作った曲です。
ちょうど2000年問題とかもあったりしましたが、個人的には何かこう、一つの時代が終わっちゃうような感じがしましたね。終わっちゃうと言うか、フィナーレ的なイメージのほうが近いかな。もう十年以上も前なんですねぇ・・・。

音源はいつものようにR社のJV-2080のみ。
コードをいっぱい使ったようにみせたかったので、間に変な展開が入ってますけどね。この録音は、ホント、雑だなぁ。適当に進めていったのがわかりますね。無駄に6分以上もあったりして。反省です。
posted by nobby at 23:27| Comment(0) | S.A.E/オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: