2010年12月19日

ダンス・・・しない仕事

ダンス音響、無事終了。
無事?・・・・ではなかったな。ちょっとしたハプニングもありましたが。
毎年たくさんのダンスの音響の仕事してますが、ダンスをやろうと思ったことがありません。逆に客観的に見てるのでそのほうがいいのかもしれないと思ってます。タイミングや音量など神経を使うし、お金を貰って仕事している以上中途半端なことは出来ないしでダンスの雰囲気とは全く反対の心境なんですよね。と、かっこいいことを思ってたりして。えへへ。

今回はドイツのフランコ・フォルミカ & オクサナ・レべデュー組のデモ。すごかったなぁ。っていうか客が総立ちで音響卓から見えませんでした〜。音出しのきっかけを確認するときだけ見てただけです。しっかし、「リハなし」しかも「ギリギリの入り」はカンベンして下さいよ〜。まいりました・・・・。

帰りは帰りで、会社の車のタイヤがなんかおかしい。
高速道路を走っててバタバタいってる。
怖かったな。

もう寝よっと。
posted by nobby at 00:41| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: