2011年02月26日

午後の雨ってイメージっす

S.A.ERain in afternoon(mp3 / 5MB Play & Download)
久しぶりのオリジナル曲アップ。
イメージとしては、雨降りの午後、水滴のついた窓ガラスごしに見える緑・・・・ってな感じでしょうか。春ですね。ま、そんな感じです。えへへ。

こちらは全ていつものように全てRoland JV2080で仕上げております。エレピはVintage KeyというRomです。あ、違ったぁ、これXP50も使ってる。ま、ほとんど一緒ですけどね。フワフワというかピロピロというか、後ろの方で鳴ってる音とストリングスがXPです。それから後半に出てくるスネアはXPのドラムとXVのパーカッション系の何かの音をミックスさせた音です。ちょっと前の音源なんで忘れちゃったぁ。
----------------------------------------------------------
オリジナル曲関連記事はこちら
ハワイアン曲関連記事はこちら
コピー曲関連記事はこちら
(右サイドのコンテンツでも聴けます)
posted by nobby at 22:49| Comment(0) | S.A.E/オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: