2013年12月18日

師走いろいろと。

お久しぶりでございます。
師走ですね。師でも何でもないですが私も忙しいです。
何だかんだとイロイロと仕事させられ・・・。

今日は某国営放送系のウクレレ教室という所に行ってまいりました〜。教室の最後の締めくくりということで、バンド演奏に合わせて演奏すると言う主旨。クリスマスの音楽でしたよ。皆さん熱心にやっていらっしゃいます。私もお手伝いが出来て光栄でした。ありがとうございました。「前に出てやってみたい方!?」って言ってバンドをバックに演奏させて、ビデオにとってあげても良かったですね。気持ち良いだろうし記念にもなるし。演奏の意欲向上にも繋がるような気がします。そういう機会はあまりないですものネ。もう少しアンサンブルの楽しさを感じてもらえたら・・・。なんてネ。

あ、そう言えば俺にサンタさんが来ました。子供より早く(笑)
自己サンタですがぁ・・・。
しっかし新しいものは音が悪いな。
しょうがない、安物だから。
posted by nobby at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: