2015年03月03日

「ありのままで」アレンジ

昨年流行った「ありのままで」をアレンジしてみました。
去年、新しいMacProを入れたのと同時にLogicも購入しましが、しばらく放置でした。最近のアップデートでかなりいい感じになりましたよ。今までDTMではProtoolsを使用していましたがLogicもいいですね。今回は24トラックくらい使いました。MacProも小さくなってるのにストレス無しでサクサク動きます。

ボーカルは松たか子さんですが「ありのままで」は「べつなもので」になってます(笑)久しぶりのピコピコサウンド。普段ハワイアンなどでベースを弾いている私ですが、ヘッドホンしてシンセサイザーをいじってるのが本当の姿だったりします。
posted by nobby at 23:38| Comment(0) | S.A.E/コピー曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: