2015年04月07日

フォトムジークをコルグで #10

フォトムジーク制作、最終回でーす!
今回は最後の方に少しだけ入ってくるメロディを録ります。このパートもPoly6です。ということで、パーカシブな音とストリングスPadの音はMONO/POLYで、それ以外はPoly6で仕上げたことになりますね。(もちろんドラムは別です)では早速はじめましょう。

今回入れるメロディも簡単に音作りが出来ると思います。聴いただけでは、先日入れたCメロの音色とほとんどおなじですね。
セッティングはこちらです。
melo.jpg

ではそのメロディを聴いてみましょう。
こんな感じの哀愁のあるメロディですね。
エフェクトはリバーブをかけてます。

はい!出来ました〜!
完成した「フォトムジーク」を聴いてみましょー!


動画を見れる環境の方は、こちらでも聴けます。
この動画は以前Poly6(実機)をジャンクで購入し自己流のオーバーホールと修理をしてよみがえらせた時の写真です。

長い間おつき合い下さいましてありがとうございました〜。
m(_ _)m
(しばらく更新ないかも・・・笑)
posted by nobby at 10:00| Comment(0) | フォトムジーク制作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: