2016年01月11日

2016年初録り「Quiet Village」

今年ももう10日も過ぎちゃって・・・。
早すぎる。あっという間に恵方巻きの出番です。

さて、今年の初録り。前回の「〜最後の制作」からいくらも経ってないっすけどネ(笑)今回も90年代に作った曲のリメイク版ですが、結構違うものになっちゃいました。いつものようにLogicで制作しましたが、純正の音源(こういう言い方するのか?)しか入れてないのでピアノの音がイマイチです。Protoolsの「mini grand」というピアノ音源の方が良い音かなぁ。ストリングス系もLogicは高音域にクセが強い感じがします。とりあえず今年の第一弾といことで!
「Quiet Village」
(720p対応)
posted by nobby at 11:55| Comment(0) | S.A.E/オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: