2016年06月18日

日々これ反省

あぁ〜やらかした。
歌詞吹っ飛んだ。どこ弾いてるか飛んだ。まいったァ。
あんな長い部分を歌えなくなったのは初めてだ。
それにしてもいつも声をかけてくれるプロの方に申し訳ないことをした。
終わってから、かばってくれるように、やさしく話しかけてくれるけども・・・。

使ってくれる以上は期待に添わないと。
ダメだなぁ、やっぱ練習しないと。
って思ってるんだけど、なかなか時間がとれなくて。
どーしたものか・・・。

っと、そんな凹んでる時いつも頭の中にある言葉が浮かぶ。
「楽しめないのなら何でやるの?」
「それもそうだなァ。」
と自問自答。

んでその数時間後には
「ん?待てよ、嫌なら使ってくれないよなぁ。」
「うまい人だって他にはたくさんいるしなぁ。」
「はは〜ん、これは俺でもいいっってことか!?」
と、だんだん自分に都合のいいほうへと考えてくる(笑)

そして「肩肘、力を抜いて気楽に楽しもう!」と思い、
また続けるのです。

コレの繰り返し。
って、おいおい! 繰り返しちゃダメじゃん!!
反省!
posted by nobby at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: