2016年07月11日

スチールギター弾いてみた〜

2年ぶりくらい? かな?
スチールギターを出して弾いてみました。弦は錆びてた・・・。というのもiPhoneのアプリで「Session Band」というシリーズを買って、ちょっと試してみたくなったもので。んで、今回は「Don't Sing Aloha」のインストを2コーラスだけやってみました〜!

使用したアプリはSession Bandの「カントリー」と・・・
IMG_2387.PNG

「ウクレレ」の二つ。
IMG_2386.PNG
この「ウクレレ」にはカホンとタンバリンも入ってるので、その音源も使用しました。

というわけで「Don't Sing Aloha」
手で弾いてるのはスチールギターとベースだけです。
あとはアプリで鳴らしています。
ま、スチールのピッチはね・・・
勘弁してください。2年ぶりなもんで・・・(笑)

posted by nobby at 22:27| Comment(0) | ハワイアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: