2017年01月19日

"METAFIVE"かっこいい。

METAFIVE・・・
昨年11月発売の「METAHALF」から"01.Musical Chairs"
かっこいいな。僕たちが憧れてやっていた80年代テクノの要素も入ってる。それもそのはず、メンバーのうち高橋幸宏さんとLEO今井さん以外は、ほぼ同年代。皆さんYMOに憧れ世代。TOWA TEIさんはNHK-FMの「坂本龍一のサウンドストリート」のデモテープ特集の常連でしたもんね。そういった彼らが今、高橋幸宏さんとかと一緒に仕事できるなんてスゴイっすよね。特に小山田圭吾さんは、なんか、こう、音をカッコよくするスパイスみたいなものを持ってると思います。

posted by nobby at 09:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: